--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.22 18:03

こんにちは(^^♪

先日UP出来なかった「ダイヤモンドファンタジー」の画像です。2013-6-22-2.jpg
ちょ~っとピンボケですみません。。。
白っぽい部分は☆や雪の結晶のイメージで
その間はクリスマスを意識した配色にしています。
地味なクリスマス(笑)
布の色合いがこんな感じが好きなので仕方がないです。
もう少しつなぎ合わせて、ボーダーをつけてTOP完成となります。
今月中に出来るだろうか^^;

ダイヤモンドファンタジーのTOPが出来るまで
次の作品には取り掛からないつもりだったのだけど
気持ちを抑えきれず(笑)
型紙だけ準備しました。
早くつくりたいな~(^^♪
2013-6-22-1.jpg
(マエダメグ著:「ハワイに咲くキルト」より)

| パッチワーク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは(^^)

ダイヤモンドファンタジー、素敵ですね。
色合わせも、すごくオシャレです。
キラキラ光ってます。
素敵な作品になりますね、楽しみです。

ハワイアンも、準備されてるんですね、どんな色でどんな感じかな?楽しみにしています。

| teruちゃん☆ | URL | 2013.06.26 00:17 |

>teruちゃん☆へ

こんばんは(^^♪
見てくださってありがとうございます。
TOP完成までもう一息。。。頑張りたいと思います。
キルティングでキラキラ度UPの予定です(笑)
ハワイアン大好きなので早くちくちくしたいです。

| ありんす | URL | 2013.06.27 23:23 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


