--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.08 19:38

数ヶ月ぶりに美容院へカット&カラーに行ってきました。
いつもお世話になっている美容院→がお引越しされて
昨日リニューアルオープン!!

場所は大体分かるのだけど初めて行くのでナビを設定して行きました(笑)
家から30分くらいのところなんだけどね(-。-;

いつも担当していただいているBOSSにカットしていただきました♪
今回は切ることに決めていたのでそれを伝え
どんな感じに切るかをその場で相談。
「本田翼」ちゃん風に切ってもらうことにしました。
カットがとても上手な方なので安心してお任せしてます。

リニューアルオープンということもあり、いつもお世話になっているので
差し入れを持って行きました。
お花はたくさん届いているだろうし、生ものが重なると大変なので
地元のおいしいケーキ屋さんの焼きドーナツをチョイス。
喜んでいただけました。

スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


