--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.12 23:14

待ちに待った日がやってきました~♪

本日はゴスペラーズのコンサート(in倉敷)へ行ってきました~(^O^)
前々から行ってみたかったのですが
今回初讃歌!!
(ゴスファンは「参加」ではなく「讃歌」と表記するのです、変換間違いではありませんよ)

午前中仕事だったので終了後高速道路で倉敷へひとっ飛び(笑)
会場である倉敷市民会館は無料駐車場があり
ラッキーにも止めることができました。

そして会場入口へ行ってみると
ツアーグッズの先行販売の時間まで少しあったので
張り出してあるポスターを見ながら何を買って帰るか考えていると
ツアースタッフさんが「携帯をしまってください」と。。。
なんだ?っと思っていたら
なんとゴスペラーズのメンバーのお一人黒沢薫さんが登場(*゚▽゚*)
1mくらいの距離で見ることができました(感動)
ツアーグッズの説明をしてくださいましたよ。
その後、ツアーグッズを購入。

で、ツアートラックを見学にいってきました。
2013-10-12-1.jpg
2013-10-12-2.jpg
新しいアルバム「ハモ騒動」のジャケットが使われてました。
3台トラックが停まっていたのですがその中の1台の正面部分↓
2013-10-12-3.jpg


開場まで待ってドキドキで席について開演までまたまたドキドキ。
オープニングでいきなり舞台中央に五人が現れいきなりテンションMAX!
2時間半があっという間でした。
新しいアルバム「ハモ騒動」と以前の楽曲も聞けて大満足!
ゴスペラーズらしい
歌、踊り、小芝居(笑)。。。本当に楽しかったです。
ツアー6本目の倉敷ライブだったのですが
途中MCで「最高に盛り上がっている」と言っていただけて嬉しかったです。

来年はメジャーデビュー20年。
必ずライブに讃歌します!
スポンサーサイト

| THE GOSPELLERS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


