--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.13 16:23

今日は岡山市内へ。。。
岡山高島屋で開催中のキルト展へ行ってきました。

ネッ友のぴんちゃんにお付き合いいただきました。

事前にランチを予約してくれていて
ランチ→キルト展→買い物というコースで楽しみました。

ランチは岡山駅西口すぐにある全日空ホテルで。
日替わりのメイン料理にビュッフェがついて1800円。
ちょっと豪華なランチになりましたがせっかくなので美味しいを最優先。
スイーツまで楽しんで満足のランチでした。

で、岡山高島屋へ移動。
キルト展自体は以前よりもかなり規模が小さく残念な感じでした。
このキルト展は
80cm×80cmのミニキルトのコンテストと有名作家さんのキルト展示というスタイルなのですが
事前の広報活動があまりなされていなかったのか
ミニキルトの応募がかなり少なかったようでした。
今までは迷路のように仕切りがしてあってたくさん展示してあったのに
だだっ広い会場がなんだか寂しかったです。

買い物のほうは結構お店があって楽しかったです。
2013-10-13-1.jpg
買い物はちょっと控えめ(笑)
あらら。。。画像が光ってる。。。ポーチ用ののバックルです

なんだか展示が残念で不完全燃焼。。。
27日にリベンジ(?)だわ。
スポンサーサイト

| 展示会・イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


