--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.16 23:28

土曜日、先生が学会出席のためお休みとなり2連休!
天気もあまり良くないとのことだったので家に引きこもってひたすらちくちく。。。
140cm四方のタペストリーのしつけがけをしていました。
当初予定では2枚仕上げる予定だったが、キルトラインを描くのに1日、しつけに1日かかってしまいました。
予定では来春久々の教室の作品展があるのです。一応それに出すうちの1枚です。
先日、先生に伺ったら「もしかしたら作品展できないかも~」って言われてたど「もしかしたら」だから、きちんと仕上げておかないとね。。。
作品展がないとどうも大きいものが仕上がらないし(追い込まれないとできないタイプです;;;)

しつけがすんだらキルティングをしたくてうずうず。。。
少しだけキルティングしてみました。
ラインは難しいものではないのですがどんな感じに仕上がるか、自分でも楽しみです。
スポンサーサイト

| パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


