--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.27 22:40

こんばんは。。。
とっても久々の更新になります。

もう1月も後半
今日はとても寒い(というか空気が冷たい)1日でした。
県内に低温注意報も出てたようで。。。
でも
明日からは日中、暖かい日が続くらしいです。
なかなか、気温の変化についていけません。。。

手作りの方は
5月の作品展に向けハワイアンキルトのアップリケを
日々頑張っております。
TOPができたら一度画像をUPしようかと思っております。。。

1月になって嬉しかったこと。

その1
やっと追突事故で通っていた整形外科のリハビリが終了!
長かったよ~約8ヶ月通いました。
良くなりかけては、気圧の変化(台風とか)に対応できず
痛みがぶり返したりして。。。
12月に入ってからやっと落ち着き始め晴れて終了となりました。
早いうちに相手の保険会社に交通費の請求を出さなくては。。。

その2
姪っ子が成人式を迎えました。
少し離れたところに住んでいるのですが(車で約1時間)
着物を着付けしてもらったあと、わざわざ来てくれました。
うちの父親なんて感動して涙してました。
この4月からは社会人になる姪っ子。
いろいろ大変だとは思うけど頑張って欲しいです。

スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


