--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.28 23:49

こんばんは。

いまごろ?いまさら?な事。

(その1)
昨日、携帯からでもブログ更新出来る様にアプリをダウンロード。
本日携帯から更新してます(*^^*)

(その2)
多分5~6前に買ったiPod。
私のは『iPod classic 120GB』
特に困る事なく使っていた(音楽聞くだけだし)。。。つもりだった(^-^;
いまさらだけど、シャッフル機能を使ってみたくなり検索してみた(遅)
検索してびっくり。
メニュー表記、日本語に出来る(・・;)
私、あんまり取説とか読まない人なのね。
でも、もう少し早く気付こうよ。。。自分(T_T)
無事シャッフル機能を使える様になり(遅)
ゴスペラーズを新鮮な気持ちで楽しんでます(*^^*)
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありんすちゃん、おはよー
今朝、起きたらうっすら雪が積もってました。今も降っていてどうりで寒いはず・・

リハビリ終了したのですね。よくなったのですね。
よかった~
大事にしてね。

ハワイアンキルトも進んでいるみたい。。
すごいね。
楽しみにしているからね。

私も今さらってこと多いですよー^^

| ちーず | URL | 2014.02.02 08:56 | 編集 |

>ちーずちゃんへ

こんばんは~(^O^)
そっちは寒いんだね。。。こちらは1日暖かでした。
リハビリ終わったよ~
でも、リハビリで教えてもらったストレッチとかは
ずっと続けなくては。。。なのです(^^;
ハワイアンは地道にぼちぼち進んでます。
頑張らなくては!です。
いまさらなこと。。。多いんだよね~(^^;

| ありんす | URL | 2014.02.02 21:25 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


