--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.03.14 08:09

おはようございます(*^^*)

びっくりしました~(*_*)
真夜中の地震(>_<)
しっかり寝ていたのですが
枕元でなんか声がする…って思ったら
スマホの「地震です、地震です…」の声。
それが理解出来たと同時にグラグラと
揺れから震源は結構近いかもと思った。
ほどなくスマホで震源が伊予灘とわかりこの辺りは震度4とわかった。

震源に近い所ではケガをされたり
公共交通機関に影響が出ているのですが
ありがたいことに
私は時間通り電車に乗って通勤中です。
感謝の気持ちを胸に
今日も1日お仕事頑張ってきます。

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


