--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.04.27 22:46

こんばんは
すっかりご無沙汰してます。
どうしても、キルティング期間に入ると更新が途絶えます。


暖かくなりました~
今日は午前中洗車して汗をかきました。
でも車がピカピカになったので気持ちがよいです♪

そして午後は久しぶりのミシンがけ。

仕事用の靴を入れるシューズ入れを作りました。
あまりにもお粗末なので(笑)画像は無しで( ̄▽ ̄;)

ずいぶん前に買っていたピンクのギンガムチェックにハワイアンのタグをつけてみました。
裏布はハワイアン柄を。
出来上がったらちょっと間延びした感じになってしまいました。
型紙無しで手元にあった某靴屋さんの買ったときにいれてもらった袋を基準に作ったから。。。
ま、自分が使うのだから良しとします(笑)

で、今まではシューズ入れって必要なかったんです。
職場においていたので。。。
なんで今更必要なのか。。。って話。。。



実は

5月から職場を変わることになっているんです。
職種は変わらないのですが
私は派遣で働いているので、派遣先が変わるということになります。
本当は4月から変わる予定だったのだけど
いろいろゴタゴタありまして。。。4月末までは今の職場で働きます。
今の職場では医療事務というよりも雑用係としての役割が大きかったけど
次のところではガッツリ医療事務の仕事が待っている。。。
資格を取って仕事を始めて11年以上経って本格的に医療事務デビューです(笑)

この年齢での新しいことを勉強するのはすごく大変だけど
その分やりがいもあると思ってます。

もしかしたら
新しいところでも仕事用の靴職場において帰れるかも。。。なのですが
どうかわからないので作ってみたということです。

そうそう、今度は土日が休みになるんです。
連休は嬉しいのだけど
パッチワークのサークルに行くのがちょっと難しくなりました。
休日出勤もあるみたいなので、振替でサークルの日に休みがもらえるといいのだけど。

とりあえず
あと2日、今の職場での仕事無事に終われますように。。。



スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


