--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.05.18 19:21

こんばんは♪

昼間が暖かいを通り越して暑さを感じるようになってきました。

今月から新しい職場で仕事をしていて
毎日忙しくしてます。
今度の土曜日(24日)は恒例の『大阪キルトウィーク』に行く予定(*^^*)
いつも一緒に行ってるネッ友さんとは休みが会わなかったけど、大阪のネッ友さんが新大阪に迎えに来てくださる事に♪
迷子にならなくてすみそうです(笑)


さてさてゴスペラーズ。
とっても遅ればせながらファングラフに入会しました。
前から好きだったのですが
1年前くらいから急に「応援したい」熱がUP↑↑↑しまして(^-^)
『GOS TV』にも入会しました。
今年の12月に20周年を迎えるゴスペラーズ。
今年のツアー予定が昨日発表されました。
な、なんと今回は11年ぶりの劇場ツアー!
とってもうれしい!
生で劇場ツアーが観れるなんて!
先行販売のエントリーしなくては!といまから興奮ぎみです。
一番近い会場が広島で10月4日と5日なのですが
10月5日は酒井さんのお誕生日!
競争率高そうてすが
5日に行きたい!

7月にはnewsingleも出るし…
予約しなくては!






スポンサーサイト

| THE GOSPELLERS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


