--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.07.13 18:16

こんにちは~♪

ずいぶん遅くなってしまいましたが5月29日~6月3日で開催した
サークル展の画像をUPします。

20140601-1.jpg
私の作品「月下美人」のハワイアンキルトを展示していただいたコーナー。
月下美人はマエダメグさんのデザインです。
月下美人のしたにあるBAG(キャシー中島さんデザイン)も私が作りました。
一緒に展示してあるトールペイントもハワイアン~♪♫
(トールは前回の作品展と同様、有名な先生方のデザインを参考にされています)

20140601-2.jpg
近いところにはこんなに鮮やかなキルトが。。。
こちらもマエダメグさんのデザイン。
来年の春のオープンハウスではこのデザインを作る予定にしているのですが
このピンクの発想はなかったな~すごく素敵で私好み♪

20140601-10.jpg
こちらのダブルウェディングのキルトも私が作りました。
ずいぶん前に作ったものですが作品展で展示したことがなかったので
今回一緒に展示していただきました。

20140601-5.jpg
アトリエ主催のTさんの作品。
Tさんの生徒さんが色違いのキルトを作られてました。
20140601-11.jpg
配色が違うと印象も違いますね!

ほかにも素敵なキルトがたくさん!!
20140601-3.jpg
20140601-6.jpg
20140601-7.jpg
20140601-8.jpg
こちらのフープケース、片面すべてクロスステッチです!素敵!!

まだまだ素敵な作品があるのですが
続きは。。。別の日に。。。
(画像が多すぎるので分けてUPします;;;)

| 展示会・イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


