--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.07.20 21:31

こんばんは

本日このあたりは梅雨が明けたらしく本格的な夏の到来です。
毎年思いますが。。。暑いのはニガテです。。。

そんな暑い中
次の秋のサークル展に出すキルトのTOPが完成しました(*゚▽゚*)
2014-0720.jpg
周りの8枚の花のアップリケはこうの早苗さんのデザイン。
かつておしゃれ工房(今は素敵にハンドメイドですね。。。)で
マンスリーキルトとして1年間掲載されたものです。
なんと2003年4月から2004年3月までの企画。。。
ってことは約10年近くそのままにしていたもの
かなり熟成されてますね(笑)
本当なら12枚なのですが8枚で挫折したということになります(^^;
8枚だと並びが悪いので中心の部分にローズのパターンをプラスしました。

このあと
しつけ→キルティングと続く予定ですが
暑いのでひとまず中断します。。。
サークル展には間に合うように頑張ります!

| パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


