--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.23 23:06

現在キルティング中です。
来春予定されている作品展へ出すものです。

キルティングは楽しいです。
半分くらいまでは「まだまだだな~」って感じて辛かったりするのですが
半分過ぎるとゴールが見えてきてどんどん針が進む感じがします。

今キルティングしているのは140cm四方のタペストリー。
少ししかキルティングできてないけど楽しいのです。
なんでかな~
決してうまくできているわけではないけれど楽しいです。
全部キルティングできて仕上がった時、どんな気持ちになるのかちょっと楽しみです。

| パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


