--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.09.15 12:13

こんにちは♪

土日祝祭日が休みのお仕事の人は今日もお休みで三連休ですね。
私も5月に職場を変わってからはそうです(*^^*)

どんな風に過ごされてますか?

私は家に引きこもって仕事してました。
仕事と行っても、仕事で使う資料をまとめていたのです。
7月末から移動になり、新しい事をたくさん教えていただいてます。
ある程度はまとめていたのですが
手書きでは見にくいし、ワードに入力してまとめたかったのです。
ただ、日々忙しいし仕事が終わって家に帰ったらくたくたで資料をまとめる事ができず。
それと、そろそろ秋の作品展に向けて本格的にキルティングしないといけない時期になって来ました。
集中してパッチワークするためにはこの三連休でやるしかない!と思ったのです。
ゴスペラーズのツアーも近いし。
何とかなるかなぁ(^-^;
頑張ります。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


