--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.09.28 22:12

こんばんは

今日は広島そごうで開催中の「私の針仕事展」に行ってきました。
毎年楽しみにしているキルト展です。

会場が広島そごうということで交通手段は高速バス。
広島バスセンターがそごうの3階にあるのです。
便利です。

会場について展示を楽しんだあとランチを済ませ
同時開催中のキルトマーケットでお買い物。
今回はキットをひとつだけ買いました(毎年買っている干支のミニタペです)

そして今回の広島でのそのほかの目標(ちと、大げさ)
Loftに来年の手帳を見に行くこと。
すごく迷ってしまったのだけど、自分にプレッシャーをかけるためにも。。。
と思って来年の手帳は
「ほぼ日・オリジナル」にしました。
今は月間・週間(レフト式)のものを使っています。
週間の欄へその日の予定とか健康管理系などを書き込んで
メモスペースにはその日の一言日記を書いているのですが
もう少し手帳を活用できるようにしたいので
あえて「ほぼ日」にしました。
あと手帳を楽しみたいのもあるんです。
手帳が太ってしまうかもしれないけど
写真をはったり、コンサートのチケット貼ったりして。。。

あと
仕事の細かい予定を書くには専用のものが欲しいので
ネットで無料のカレンダーを印刷しました。
こちらは10月から利用予定。
きちんと計画的に仕事をこなさないと。。。今よりも忙しくなるので



ちょうど1年前
仕事でいろいろあって地獄の半年が始まって。。。
最終的には地獄の7ヶ月だったのだけど

今は私は普通だったとわかって
周りからも少しだけだけど仕事を一生懸命にやっていることを認めてもらえつつあります。
新しい職場で仲良しさんもできたし。
まだまだ努力が足りず迷惑をかけることも多いのですが
頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト

| 展示会・イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


