--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.10.07 00:10

こんばんは~

昨日、10月5日(日)。。。酒井さんのお誕生日
そして楽しみにしていたゴスペラーズのライブin廿日市

車で高速飛ばして(安全運転で)会場到着~♪
20141005_115357.jpg
ツアートラック発見!!!!!
後ろは。。。
20141005_115423.jpg
こんな感じでした(*゚▽゚*)

で、このあと「入り待ち」
しばらく待っていると。。。。メンバー到着♪
少しずつだけどメンバー全員の会場入りを見届けることができました。

しばらく車の中で待機していたのですが
この日、台風が近づいていて。。。雨が。。。とうとう降り出して
あとになればなるほどひどくなると思ったので
早めに会場の建物の中へ
ツアーグッズの先行販売が15:00~だったのですが
早めに買うほうがいいだろうと列の先頭という好位置で待ってました。
そして記念の1枚
20141005_150412.jpg
グッズを買ったあと今度は会場へ入るための列へ並ぶ。。。
今回CD買ってもらえるサイン色紙に日付入りのスタンプが押せるので
早めに中へ入りたくて前から5番目に並んで待っていました。
会場寸前に待っているあいだにお話していたご夫婦の奥さんのほうが
「CD買うの?」「はい、買います」
「主人が買うから、代わってあげる」って
なんと先頭と変わっていただきました(ありがとう~m(_ _)m)
そしてCD売り場へまっしぐら(笑)
おかげで早くにスタンプ押せました。
そのあとご夫婦ともうひとりずっと一緒に並んでいた方としばし歓談。
「誰が好きなの~?」と聞かれ
「酒井さん!もう大好きなんです!」って言ったら
「え~私も。。。こちらの彼女もなのよ」ってびっくり!!!!!
しかもどこから来たのかって話になって
なんとご夫婦、私の家からおそらく10~15分くらいのところへ住まわれている方でした。
これにまたまたびっくり!!!!!
このあと、それぞれの席についてライブを楽しみました~♪

続きはまた(o・・o)/~

| THE GOSPELLERS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


