--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.01.11 11:26

こんにちは

随分と久しぶりの更新;;;

2015年、新しい年になって既に11日目

さて
昨年5月から職場が変わり毎日忙しく過ごしております。
疲れがひどくってパソコンの電源を入れるのもしんどい感じ。。。
まだまだなれませんが
日々こつこつマイペースでやっていこう!!

毎年、年初めにはきちんとブログ更新しよう思ってはいるんだけど

そんなに注目されているブログではないので
ま、
今まで通り
「パッチワーク」「ゴスペラーズ」を中心とした
自分の備忘録てきな感じで。。。


一応
2015年初めての更新なので
今年の目標を。。。。

パッチワーク。。。「針をもつ時間を増やす」
2014年は本当に史上最高に針を持たない年でした。
作品が仕上がるはずがない。
特に5月以降は針をほとんど持たなかった。。。

ゴスペラーズ。。。「今年もコンサートへ行く」
2月にG20の岡山公演に讃歌します。
7月の広島公演も行こうとエントリー予定
(平日なので、本当に行けるか。。。不安があるけど)
MVのブルーレイや本が発売になるので
軍資金の方も。。。無駄遣い厳禁だわ。。。

個人的なもの。。。「少しでもいいので体重を落とす」
これは長年ずぅ~~~~っと思っていること
思っているだけだからダメなんだろうけど
年齢的にはすっとは落ないだろうけど
健康の事を考えるとそろそろ。。。
無理をせず出来るところからやっていこう!

。。。
こんな感じで緩めでやっていきます


| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


