--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.01.16 22:32

昨年の5月末くらいに作品展をした時に作ったタペ。
UPしてなかった
みたい。。。
20140525-1.jpg
<マエダメグ著:「ハワイに咲くキルト」より>
月下美人。。。お気に入り♪

| パッチワーク | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

素敵ですね

さっきーさんのblogからきました
同じくのゴスファンです
ゴスファンもさることながら、パッチワークに興味をそそられました
私の知ってるゴスマニさんのちくちく率高いです
BGMにゴスを聴きながらちくちくするのって、至福の時だったりしませんか?
ライブにも行きますが、そういう楽しみ方も良いんですよね
といいつつ、最近はお目目がお年頃でちくちくタイムもあまりなかったりします(笑)

| このみ | URL | 2015.01.17 09:23 | 編集 |

>このみさんへ

はじめまして。
パッチワーク楽しいです。
そう!そうなんです(*゚▽゚*)
ゴスをBGMにちくちく本当に至福のひとときなんです。
わかっていただけるのが嬉しいです。
私もお目目は。。。立派にローガンです(笑)
でもちくちくは(ゴスも)やめられません♪

| ありんす | URL | 2015.01.17 21:06 | 編集 |

月下美人

ありんすさん、あら、この作品に見覚えが...
と思いましたが、いいんです!
以前の画像はちょっと小さかったから、
大きいほうがより作品の感じがわかりますもんね。

美しいですね、月下美人(*'▽')。
写真で拝見しても素敵ですが、
やはり画像だと色味だとか針目の端正さっていうのかな、
そういうのが100%は伝わらないじゃないですか。
だから、実物はもっと素晴らしいんだろうな、と思いました。

今日、福屋八丁堀店に行ったら、
フランス製のアンティーク・ボタン&リボン販売の
プチ・イベントをやっていました。
刺繍のリボンがとってもきれいでした。
長さは見ませんでしたが、
おそらく50cmか1mかで2000円、2500円くらいする
高額商品だったので、購入はしませんでした。
でも、直径1cmの小さいボタンが250円くらいで、
今日は見るだけでしたが、今も気になるから、
買ってしまうかもしれません(>_<)。
だめだ、わたし...。

| 菜摘 | URL | 2015.01.17 21:12 |

>菜摘さんへ

こんばんは
サークル展の画像の中にありましたね。
ま、こちらの写真の方がキルティングの陰影が伝わるので。。。
ということにしておいてください(笑)
モチーフに使ったピンクのムラ染めはお気に入りの布で
ムラの出具合がいいんです。
実物は。。。お恥ずかしい仕上がりです。
フランス製のアンティークはお高いですよね。
うふふ。。。気になっているんですね。
素敵なボタンだったのでしょうね。

| ありんす | URL | 2015.01.17 21:41 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


