--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.01.17 21:28

G20in岡山まであと3週間。
そろそろチケットが届くかしら。。。。
って思っていたら
来た来た。。。届いた!!!!!

ドキドキしながら開けてみたら。。。
な、なんと1階席が当たったよ
嬉しすぎて涙がこぼれた。
会場の岡山市民会館は1階席よりも2階席の方が多い。
だから「今回も2階だろう」と思ってた。
2階席でも十分楽しめるゴスのコンサート
それは「ハモ騒動」「ハモれメロス」で経験したこと
でもね。。。。
できたらステージに近い席で楽しんでみたいって思うわけですよ。
席は端っこだけど1階席だということが本当に嬉しい。
できることなら
酒井さんがいっぱい私の席の方へ来てくれるとさらに嬉しい。

チケットもG20ということで上質の紙で5人が印刷されてる。
今すぐそばにチケットあるんだけど
5人が。。。。。私を見つめてるの(おバカです)
幸せだO(≧▽≦)O
スポンサーサイト

| THE GOSPELLERS | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

楽しんできてくださいね

前回のコメントでご挨拶失念しておりました
ごめんなさい
大阪在住のカオラーです
よろしくお願いしますm(__)m

私は、すでに神戸と京都に参加済です
ゴス友さんと第一希望オンリーで、神戸京都にそれぞれエントリーしてたのですが、私の京都が落選でした(涙)
でも、どうしても行きたくて一般販売でなんとか3階席をゲットして参加することができました
ゴス友さんがFCでとった神戸は1階の後ろの方でしたが楽しめました。
そして、3階席では舞台の床面まて見れて新たな発見がありました
近くで見たいのはやまやまですが、20周年のお祝いを楽しめることが一番だなぁと思えるステキなライブですよ
おもいっきり楽しんできてくださいね♪

| このみ | URL | 2015.01.18 00:30 | 編集 |

やったね(*^▽^*)。

ありんすさん、一階席とのこと。よかったですねえ(^o^)。
席なんてどこでも、とは言いつつも、
やっぱりものすご~く後方だったら落ち込みますよね(~_~)。
そこそこ前のほうでなくては...。そうであってほしい!

私は10数年ゴスのライブに行っていますが、
2階の後方だったり1階の後方だったりで、
前方になるっていってもせいぜい10列くらいで、
これまで5列以内になんてなったことがありません。

それなのに、私の知人は2年前に急にゴスのファンになって
すぐにF.C.にも入り、二度目か三度目かのツアーで
いきなり最前列になっていました。

私の長きにわたるゴスとF.C.への貢献度っていったい...。
人生ってそんなものなんだわ(+_+)。

でも、私は最前列は嫌なので一番前の席は当たらなくていいです。
ライブ中にまったくきゃいきゃいしていないんです、私。
そういう性格です。
「それぞれの楽しみ方で見てもらえればいいので
手拍子していないとか立ち上がっていないとかで
どうこう思ったりはしない」というようなことを
北山さんがおっしゃっていたかと思いますが、
そうは言っても一番前だと、
ライブを満喫していないように受け取られて
メンバーが気を悪くするんじゃないか、だから
きゃぴきゃぴはしゃがなきゃいけないんじゃないか、などと
余計な気をつかうと思うので、気疲れするから
最前列は絶対に嫌なのです。

ありんすさんは、酒井さんがとくにお好きなのですね。
刈谷市文化センターの情報誌に
酒井さんのインタビューが掲載されています。
まだご覧になっていなければチェックなさってみてください。
「BUN-KA」第10号です。
http://www.kariya.hall-info.jp/?menuID=44


| 菜摘 | URL | 2015.01.18 21:00 |

ありがとうございます

>このみさんへ
カオラーさんなんですね。
こちらこそよろしくお願いします。
私もツアー前半のスケジュールでは第一希望岡山オンリーで。
チケット当選しただけでも嬉しかったのですが
やはり1階席は嬉しいです。
2階席も舞台全体が見渡せて楽しかったです。
そうですね、20周年のお祝いを楽しんでこようと思います♪

>菜摘さんへ
チケットを手にした時には席が良くないとちょっとがっかり。
でも、本番が始まった瞬間にテンション上がって楽しいばかり(笑)
いつかは最前列も体験してみたいですが、もう少し先でいいです。
「ハモ騒動」からゴスライブデビューしたばかりなので
まだまだ免疫が薄いので。。。興奮しすぎて記憶が飛ぶと思うのです。
ちなみに私はきゃいきゃいはしゃぐし踊ってます。
酒井さん情報ありがとうございます(*゚▽゚*)

| ありんす | URL | 2015.01.18 21:35 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


