--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.01.18 21:53

今度の水曜日21日にゴスペラーズのBlu-ray Boxが発売になる。
今までのシングルのミュージックビデオをBluーray化したもの。
迷いに迷って。。。予約したの。。。「完全生産限定盤」
収録されている内容を見れば迷うことなく
「これは完全生産限定盤の方だわ!」と。。。
じゃあ、なんで迷ったの?って話だと思うのだけど。。。



私、Bluーray(本体)持ってないの(´;ω;`)
だからすぐには見れないのだ。。。
でも、いいの!
「完全生産限定盤」の方がほしいから。。。
今買っておかないと、本体買ったあとだときっと限定盤は買えないから。
きっと後悔する。。。
スポンサーサイト

| THE GOSPELLERS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ブルーレイ・ディスク

ありんすさん、お気持ちわかります。

私もDVD、ブルーレイ、どちらのプレイヤーも持っていないのに、
初回生産完全限定盤のDVDやブルーレイ・ディスクを
買っていましたもの。
プレイヤーはあとから購入できるけど、
生産限定品は今のこの時にしか手に入らないと思って...。

昨年人生初のマイ・パソコンを買う際に、
ブルーレイ・ディスク・ドライブが搭載されていることを
絶対条件に探したのですが、
自分が望むモバイルPCだと軽量化のためドライブがなかったり、
あってもDVDしか読み(書き)込めなかったりで、
気に入るものが見つかりませんでした。
店員さんからは「ディスク・ドライブなんて外付けすればいい」と
さんざん言われましたが、
HDにしろ何にしろ外付けのものを利用すると、
肝心な時に「ああ、コードがない!」と探しまわることが結構あり、
外付けは意外に不便だ、
だからプリンターも最近ではワイヤレスが主流になっているんだ、と
いろいろな人から聞いていたので、条件を譲らず、
最終的にはメーカー直販でブルーレイ・ディスク・ドライブ搭載の、
カスタムメイドのPCをつくってもらいました。
そんなこんなで、1年目前にようやくDVDとブルーレイ・ディスクが
見られる環境になりました。

でも、私、TVはワンセグのポケットテレビしか持っておらず、
録画機器がつなげないので、番組録画はできないんです。
だから、それはそれで問題です(>_<)。
PCにドライブだけついていてもねえ、って感じです(*_*)。

けど、やっぱりドライブ搭載の決断は正解でした。
コードがうっとうしくて
マウスもまったく使わないほどなので。

ありんすさんも、ブルーレイ・ディスク、
早くみられるようになるといいですねえ。

| 菜摘 | URL | 2015.01.19 20:10 |

>菜摘さんへ

こんばんは(*^^*)
今回のBlu-ray欲しかったんです。
Blu-ray本体が無いのは悲しい現実ですが^^;
完全生産限定盤、豪華ですよね。
早く見たいです。

| ありんす | URL | 2015.01.20 19:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


