--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.01.23 22:22

20日(火)にぎっくり腰をやって4日目。
結局、水曜日に行く予定だった健診は
申し訳ないと思いつつ電話して変更してもらった。
胃のバリウム検査で台の上でぐるぐる回れないもの。
で、本当なら明日行く予定だった整体が待てないので
水曜日に行って、骨の歪みを治してもらった。
今日、調子が良ければ仕事行こうと思っていたけどイマイチだったのでお休みした。
咳やくしゃみが腰に響いて痛いし、
腰に力入らないから便秘になるし、
腰をかばいながら歩くから
変に力が入って脚も痛い。
あぁ
何であの日の朝
いつもやっている寝たままやるストレッチをしないで不意に起き上がってしまったのか?

良くなるまで3週間位かかるとか。。。
えぇ。。。
あと2週間ほどでG20in岡山なんだけど^^;
間に合うかな?
仕事よりもそれが心配(−_−;)

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


