--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.12 23:01

最近は運動不足(いや万年だけど)
夏前からルームランナーで毎日歩いたり走ったりしていたのに秋になってぱたっとやめてしまった。
理由は。。。う~~~ん。。。
確かに継続は力なり!で少し体重も減ったりしたのだが、季節が変わり汗をかかなくなってしまった。なんだが充実感というか、満足感が得られなくなってしまったことも原因の一つかも。

11月中旬から12月の第1週まで仕事がとても忙しくばたばた。。。
その忙しさもピークを越え自分自身にも多少余裕が出てきた。
。。。ということで何か体を動かすことをしなくては~と参考資料を探しに本屋さんへ。
そこで見つけた月刊誌。体を鍛えきれいなボディラインを作ろう!といった感じの本でした。
その本の中にある筋トレを何日か前から始めてみました。
これがきつい!
筋肉を鍛えるなんて生まれてからしたことなんてないのですから。。。
でも、その分頑張れば。。。きっと私の体にくっついている無駄な脂肪がきっと減るはず!
と思い頑張ります。
続けることも頑張らないと。。。

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


