--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.02.01 21:29

腰の調子は今一歩、二歩だけど
来週の日曜はG20in岡山なので
ひとまず美容院に行ってカットしてきた。
本当はカラーもしたかったけど
シャンプー台が無理なのでパス(T_T)

美容院に行く前に
福山中心部の大きめのCDショップ三軒回って
Blu-ray探したけど見つからなかった( ; ; )
通常盤すら見つからなかった。

私が完全生産限定盤を手に入れるには
G20in岡山で販売されていたら
チャンスがあるかもしれない。
あとはソニーにリクエストしてみるか。。。

ソニーの定義として
完全生産限定盤とは
「生産数量が限定された商品で追加生産は行わない」と言う位置付けらしい。
今回、作った枚数よりも
欲しいと思うゴスファンの人数の方が多かったと言うことだろう。
CDショップによっては完全生産限定盤を
予約した人のみ購入できるシステムをとった所もあるようで(実際、私が問い合わせした所はそうだった)。
つまり、発売日に店頭に並ばなかったと言うこと。
会報とかには
「2015.1.21 IN STORES」とか書いてあったけどね。
今回のBlu-rayはゴスファンしか買わないと思うんだな。
完全生産限定盤だから、プレミア価格で売って儲けようと考える人を除いてだけど。
だったら
例えば、ファンクラブとかゴスTVとかでの
受注生産販売とかにしてもらえていたら
少なくとも
本当に欲しいと思ったゴスファンは手に入れる事が出来ただろうし
無駄もなかったのではと思ったり。
あと、早めに予約しないと購入出来ないかも的な事を教えてもらいたかったな。

でも、
なんでそもそも今回のBlu-ray
「完全生産限定盤」だったんだろう?
「初回生産限定盤」ではなくて。。。
スポンサーサイト

| THE GOSPELLERS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

同じく…

Amazonで予約して撃沈しました(T_T)半ばあきらめ気味ですが、やっぱり欲しい!東京で売ってる場所なんて、もうないかな…と思いつつ、CDショップがあれば探してしまいます。
岡山で入手できるといいですね☆

| ふみ | URL | 2015.02.02 16:21 |

>ふみさんへ

こんばんは。
同じくAmazonに…本当に、きちんと仕事して欲しいですね。
私が住んでいる福山は広島県下では大きい方ですが
なにぶん広島ですから^^;
CDショップも少ないし、小さいし…
おそらく実店舗でも購入は難しいと思われます。
でも、欲しいし…あきらめきれません。
岡山で販売される事を信じて、早めに並ぼうと思います。
ふみさんにもみつかるといいのですが。

| ありんす | URL | 2015.02.02 21:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


