--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.02.09 23:07

出かけて来ました。
G20 in岡山。

前回のハモれメロスの時に知り合った
ゴス友のKさんご夫妻と再会。
そして
同じ福山市内(割と近い所)に住んでいらっしゃるTさんご夫妻を紹介していただきました。
奥様が黒沢さんファンだそう。

グッズの先行販売までには時間があつたので
お昼を5人で食べに行きました。
歩きながらハモれメロスのDVD・Blu-rayが発売になるらしいとか
17日に歌謡コンサートに出るとか伝えたら喜んでいただきました。

グッズは
パンフレット、G20archives、ハニーキャンデー、バスボールを購入。
トレカは
北・村・酒・酒・北でした。
酒井さんが出たので良しとしよう…
と思っていたら
Kさん奥様が黒2枚でたとかで
北と黒をトレード。
そしてTさん奥様が安2枚でたとかで
安を譲ってくださいました。
…と言うことで全員揃いました。
今回パンフレットがかなり豪華です(重い)

その後入場するために並び
すぐCD売り場に。
残念ながら限定盤のBlu-rayは売ってなくて
通常盤のみ販売されてました。
ソニーにリクエストしなくては‼︎

で、
CD買ってスタンプ押して
モバイルくじをして…
私は酒井さんの待ち受けが欲しいのです。
ドキドキ…
北が当たりました。
うーん、今回は北山さんとご縁がある様です。

長くなるので
今日はこの辺で(*^^*)

スポンサーサイト

| THE GOSPELLERS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


