--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.02.22 14:34

本日2回目の更新。

ここの所ずっと考えていた事。
「入り待ち、出待ち」のこと。

先日の岡山のコンサートで入り待ちしてしまいました。
会場に着いたら他のファンの方が待っていたので
「あ~これから会場入りなんだ」と思って
何気に入り待ちのファンの中に混ざりました。
スタッフの方の注意を聞いて。

入り待ちに間に合うように出かけたわけではないのです。
今まで倉敷・廿日市・岡山と行ったのですが基本車で出かけます。
帰りの時間のことを考えると車の方がいいと思うから。
ゴスのコンサートは倉敷での「ハモ騒動」が初めてで駐車事情がわからない。
無料で止めれる会場付属の駐車場があるところはできればそこに停めたいし
有料駐車場の時はできるだけ近くの場所に停めたい。
というのは、コンサートが終わって帰る頃は日が落ちて暗くなってます。
あまり遠くの駐車場に停めてしまうと
コンサートのあと駐車場までたどり着く自信がないのです。
会場近辺を熟知しているわけではないので。
岡山は近辺の有料駐車場に停めたのですが
会場からちょっと遠いところに停めました。
会場からまっすぐ歩いたところなので迷子にはなりませんでしたが。
あと、日曜日だったので道路がどのくらい混んでいるかもわからないので
早めに出かけたのです。
前回のコンサートで知り合ったゴス友さんともお話したかったし。
岡山であるときはもう少し遅く出かけても大丈夫ということがわかったので
次回岡山に出かけるときは朝もう少しゆっくりできそうです。

自分の中に「入り待ち・出待ち」が迷惑なことという意識がありませんでした。
特に何かを求めていたわけでもないですし、何かを期待していたわけでもないのです。
でも、
会場の前を通る方や近所に住まれている方に迷惑をかけたり
「ゴスペラーズのファンはマナーが悪い」と思われる可能性があり
それでゴスペラーズのコンサートができなくなったりしたら嫌なので
もう入り待ちはしないです。

よく考えて行動しないといけないと考えさせていただきました。
教えてくださってありがとうございます。

スポンサーサイト

| THE GOSPELLERS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


