--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.15 22:57

昨日のことですが。。。

岡山にある「ファーマーズマーケット」というところに行ってきました。
そこの中のホールで姪っ子がフラダンスのステージに出るので見に行ってきました。
ファーマーズマーケットというだけあって花・野菜・果物が販売されていました。
時間がなくって花だけ見たのですがお安い!
シンピジュームの鉢が2鉢で1200円!パンジーの苗が5個で300円!他にもいろんなのが安くて。。。一緒に行った姉、母も「安いね~」って言いながら買っていました。

さて、フラダンスのステージはハワイアンバンドの生演奏とCDと両方でしたがすべてのプログラムを終了するのに3時間!と、とても見ごたえのあるステージでした。
途中、姪っ子が教えてもらっている先生が誕生日だったのでサプライズでハッピーバースデーの生演奏と姪っ子たち生徒からのプレゼントの贈呈があったり。
初めて男性のフラを見れたり。
この11月にハワイでの大会に出たメンバーの踊りが見れたり。
下は3歳というとてもかわいい子供のフラが見れたり。
とても楽しい時間を過ごせました。
あと、ハワイアンバンドのメンバーの女性の方が作ったハワイアンキルトが会場に飾ってありました。
キルトを見れるとは思っていなかったので嬉しかった。
とても温かいファミリーな感じのするフライベントでした。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


