--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.20 23:41

本当に久しぶりに美容院に行ってきました。
もう少しまめに行きたいのだけど、お値段がお高いので。。。6か月くらいに1度しか行かないことが多いです、最近は。。。

担当の美容師さんはもうずっと切ってもらっている人で、とても上手な方です。
3年くらい前に独立して、現在はボス。
どういう風に切るかを伝えるとほぼ私が思っている状態に切ってくれます。
今回は「前髪は切る。後ろは3センチくらい切る。髪の毛のすそを軽くする」というと「前髪は短くする?」と聞かれ「前回短めに切ってもらったのだけど短すぎるのもいかがなものかと。。。」というと「ですよね。。。。わかりました!イメージできました。広末○子みたいな感じですね」
。。。えっ。。。広末○子?って今どんな感じ。。。。あっシャンプーのCM。。。
「あっ!そんな感じでお願いします」

。。。自分の顔や体型を完全無視して広末○子さん風に切ってもらいました。。。
おそらく実物の私を知っている方、爆笑だと思います。
自分的には結構気に入っているですが。。。
とてもすっきりして軽くなって満足です!
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


