--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.29 22:23

年末のお休みに入った方も多いでしょうね。
私は明日まで仕事です。
務めているクリニックは明日午前中で診察が終わります。
が、年始が5日からなのでレセプト(会社でいうところの請求書みたいなものです)が間に合わないかもしれないので(毎月10日締切です)午後、残って仕事です(涙)

先日からの風邪は、どうも「RSウイルス」に感染してしまったようで。。。
困ったことに抗生剤が効きません。
咳がひどいので体に貼るテープの薬を追加しました。
鼻水も出ているのですが、鼻水止めを飲むと異常に眠たくなるので漢方薬も追加しました。
これでなんとか年内に治ってくれるといいのですが。。。

皆さんも気を付けてくださいね。

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


