--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.30 23:43

今年の仕事が終わりました。
午後1時に診察が終わり、それから残ってレセプトの仕事。
帰りに買いものをしたりして帰ったので家に着いたのは5時ごろでした;;;

今年を少しだけ振り返ってみたりすると。。。
年初めに決めた2008年の目標は達成できずでした。
欲張って目標は立てるものではないですねぇ。
それとこっそり内緒がいけなかった。もし達成できなかったら。。。と最初から逃げ道を自分で作っていました。

2009年の目標はお正月明けくらいまでに考えようと思います。

年の瀬のごあいさつ。。。
今年も1年ありがとうございました。
2009年も変わらずちくちく楽しみたいです。
来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


