--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.04 22:55

久しぶりにまったり過ごしてきた年末年始のお休みも今日まで。
明日から平常モードで仕事が始まります。
月初めなので、レセプト(請求書みたいなもの)もあって今週は忙しくなりそうです。
忙しくてもパッチワークは進めなくてはいけません。
4月中に2枚キルティングを終了するために!!
今進めている方をできれば今月中に仕上げたい。。。
毎日少しずつでも、たとえ10分でも針を持つようにしないとね。

年末にひいた風邪もずいぶんとよくなってきました。
もう少し喉の奥に痰がからんでいる様ではありますが咳はほとんど出ません。
ただ、両親が咳をしているのでうつしてしまったかも~と(汗)




| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありんすちゃん
今年もよろしくです~

>たとえ10分でも
(゜_゜;) ・・・・耳が痛い~~~(>_<)
その気持ちが最近ずっと私には欠けてるのよね。

もう少しだけ針は休憩しちゃうけど  ^^;
何かでまた会える機会があるといいね。

| 種ちん~ | URL | 2009.01.05 22:37 | 編集 |

種ちゃんへ

こちらこそよろしくです。
私的には種ちゃんのポシャギを楽しみにしておりますので。。。だって自分の中にはない世界だけど、とてもきれいだもの~
何かイベントで会えるといいね~

| ありんす | URL | 2009.01.05 23:55 | 編集 |

ありんすちゃん、ことしもよろしく!
私も5日から仕事始まってるけど、まだ頭がちゃんとしないなぁ・・

大作キルトの完成、楽しみにしてるね~

| YORIKO | URL | 2009.01.08 07:02 | 編集 |

YORIKOちゃんへ

こちらこそよろしくです。
月初めのレセプト業務が8日で終わり、ちょっと一息ってところです。
油断したのか風邪をぶり返してしまいました(涙)
4月中までに2枚仕上げる予定なのだけどできるかどうかかなり不安。
日々コツコツやっていくしかないね!がんばります!!」

| ありんす | URL | 2009.01.09 23:52 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


