--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.11 23:20

天気予報では雪が降るって言っていたけど、ちらちらと舞ったくらいで終わってしまいました。
広島県南部の天気はもともと広島市を基準にしているし。
私が住んでいる県東部は広島市とは少し違うし、もともと雪がそんなに降らない暮らしやすい土地柄。
でも、気温は低く空気は冷たい。
こんな休日はキルティング。
4月中に仕上げることを目標にしているうちの1枚。
140cm四方のタペ「カレードスコープ」
遠目に見たら結構グラデーションがきれいだとおもっている。
結構キルティングは大変なのだけど頑張ってます。

| パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


