--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.22 22:21

先日「ぜんざいが食べたい」とblogに書いたのだけど

その後、あずきを買ってきて作りました!
とても久しぶりに作った割には上手にできたのでは?と思う。
念願かなって小豆の粒たっぷりのぜんざいに幸せを感じていただきました。
家族みんなが好きなのであっという間になくなってしまったけど。。。

今度作るときにはもっとたっぷり作らなくては。。。
自分の食べたい物を作って食べる。ささやかな贅沢だな。

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


