--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.27 22:45

今日午後になって咳が再び出始めました。
あちゃ~午前中に誰かにもらったかも。。。しかもバリバリのインフルエンザの患者さんもいたし(涙)
今のところ熱は上がっていないようなので大丈夫かなぁ。
皆さんも気を付けてくださいね。
このあたりではインフルエンザが本格的に流行中です。
これだけは流行に乗りたくないです。
今年はワクチンを接種していてかかってしまった人は軽くすんでいるらしいです。
ワクチンを接種している・いないにかかわらず基本的なことですが「手洗い・うがい」「外出するときは
マスクをする」
あと、特に用事がない限り人ごみの中に出かけない!というのもいいかもです。

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まあ~~大変

睡眠・湿度・とってそれから栄養取って、温かくして体休めてくださいねv-273
私は予防接種していないので、怖いです。湿度は大事ですよ!
お大事にネ、インテックスが有りますよv-238

| よしこちゃ~ん | URL | 2009.02.03 22:54 | 編集 |

よしこちゃ~んへ

こんばんは~
しっかりと流行に乗ってしまって。。。
1日からインフルエンザ発症してしまいました(涙)
お薬が効いて今はすっかり楽にはなったのですがウイルスはまだ出ているらしいので今週いっぱいはおとなしくしていま~す。
インテックス。。。只今交代の人を依頼中です。いきた~い!!

| ありんす | URL | 2009.02.03 23:13 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


