--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.05 22:50

体調不良が続く中。。。嬉しいことがきまりましたぁ~

3月に開催される「大阪キルトウィーク」へ行けることになりました♪
今回は月始めだから、交代の人が頼めるかどうか。。。不安でした。
昨年までは同僚と交代で勤務だったので都合が悪い日はシフトをチェンジしてもらえばよかったのです。
しかし、昨年4月より常勤になり同僚と毎日一緒に仕事をしているので休みがほしい時には会社に行って交代の人をお願いしなくてはいけませんでした。
いつも同じ人が来てくれるのですが、ちょっと遠方からなので申し訳ないなぁ。。。と思ったりします。
今は忙しい時なので会社からの返事も10日過ぎだろうと思っていたら、予想に反して「OK」と今日返事がありました。。。

あ~よかった。。。
年1回のお楽しみだものね~
今からわくわくだぁ~~~!!
スポンサーサイト

| 展示会・イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


