--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.01 23:17

今日は久しぶりに友達のお家に夕方からお邪魔してきました。
毎年、友達のご主人にバレンタインのチョコレートを贈ってます。
あ、友達は以前の職場で仲のよかった方で、ちょっと年上の方です。
いつも仲よくしていただいているお礼にチョコをお渡ししてます。

今年は連絡をしたら、娘さんが赤ちゃんを産んだため友達は娘さんの住む大阪へ行っていました。
なので、今日お邪魔したのです。
もしかしたら~って思っていたけど、やっぱり赤ちゃんも一緒に帰ってきていました。
生まれて1か月ちょっと。抱っこするとお乳の匂いがします。
うえのお姉ちゃん(2歳)もいてとってもかわいいのです。
大阪に住んでいるのにまだ幼稚園に行っていないので家の中でお母さんとおばあちゃんが広島弁でしゃべるのでその子も広島弁です(笑)。
少し恥ずかしそうにしていたけど、すぐにうちとけて仲良しに♪
最後にはおやすみのチューをしてくれるまでに!!
また遊びに来るねって約束をしました。
今度行った時にはボールで遊ぶって指きりもして。。。
その時まで覚えていてくれるかな??
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


