--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.03 23:23

今日は寒かった~まるで真冬。でも、3月なんだけど。。。
朝、カーテンを開けると雪が降っていてビックリ!!
しかもこの冬1番の積雪です(ってほとんど雪が降らないのです、ここら辺り;;)
昼にはみぞれ交じりの雨に変わってたけど。。。
急な天候の変化は体調に影響が出ることもあり、5日の大阪行きを控えて気をつけなくては~っと思ってます。

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


