--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.04 23:16

明日は待ちに待った「大阪キルトウィーク」に出かけます。
朝は少々早いですが、楽しいことですから。。。へっちゃらです(笑)

福山駅から新幹線に乗り込み岡山でぴんちゃん・ちかちゃんと合流。
1時間ほどで新大阪駅に到着(あっという間ですね、しかも「のぞみ」だし)
新大阪駅ではよしこちゃ~んが待っていてくれてナビして下さる予定。
いつもお世話になってばかりですが、今回もまたまたお世話になります。
新大阪駅では他にも何人か合流する方がいらっしゃるとか。
にぎやかで楽しい1日になりそうです。

さて、今年は「インデックス」での開催です。
第1回目の大阪キルトウィークがあったところですね。
あの時は初めて「キルトウィーク」に行くこと・初めて大阪組さんたちに対面するということもあり、結構緊張していたんですよね~
しかもインデックスへ行くまでに結構乗り換えがあって「絶対にナビする人がいないと行くことはできない」と確信したっけ(笑)

今では年に一度のお楽しみって感じ。
わくわくしてま~す。
さて、明日に備えて寝ないと!おやすみなさ~い!

スポンサーサイト

| 展示会・イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うらやましーい!!

楽しい1日だったかなぁ(^-^)
たくさん刺激を受けて帰ってきてね。
私もいつか大きなキルト展、行きたいなぁ~

| YORIKO | URL | 2009.03.05 19:55 |

YORIKOちゃんへ

楽しかったよ~♪
朝から晩まで堪能しました。
お買い得な布・持ち手、福山では売っていないな~って思われる布などたくさん買ってきました(笑)
明日、宅急便で届きます。
大きなキルト展はいろんな世界が堪能できるのでいろいろと刺激になります。
あ、しじみちゃんのアイディア、いいのが浮かびました~きっとかわいいのができると思います♪

| ありんす | URL | 2009.03.05 23:26 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


