--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.05 23:22

朝、いつもよりも早く5時半に起き、7時すぎには家を出発し行ってきました「大阪キルトウィーク」。

新大阪駅で大阪組の何人かの方と合流。
今回の会場はインデックス。新大阪駅を出発して2回も乗り換えがあります。
でも、ナビして下さるので問題なく到着。
お昼の集合時間、ティータイムの集合時間を除いて自由行動。

11時半のお昼集合まで展示を見て回る。
有名な先生方のキルトや一般公募の方のミニキルトなどを見て回る。
少し早めにお昼御飯を購入。が、フードコートの休憩席が少なくとても座れない。
で、結局会場の外にあるテーブル席でお昼を。

3時のティータイム集合まで販売ブースを見て回る。一通りさ~っと見て回り、本格的に買い物モードに突入。
あはは。。。しっかり買いました。重たいので宅急便で送ることにしたので。。。
時間が結構あったので販売ブースを何往復もしました(足が疲れたよ~笑)

ティータイム後は終了時間の5時まで再び展示をゆっくりと見て回る。

会場を後にしディナーへ。
お店についたら「ハワイアン料理」のお店でした~♪
どんな料理が出るのか楽しみでしたが、味付けが結構好みでした。
ボリューム満点で、おなかいっぱいになりました。

朝、家を出た時には「1日ゆっくりと楽しむぞ」と思っていたけど楽しい時間はあっという間に過ぎて行ってしまいます。
また来年大阪で開催されるのだったらまた行きたいな~
軍資金もしっかりためないと(笑)
そうそう。。。購入したものも形にしないとね。。。そこが一番問題かも(汗)
今日ご一緒させていただいた皆さ~ん。
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

| 展示会・イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れさま~~~~~!

届いたね~~~♪宅配(笑)
あらためてみると・・・こんなに買ってどうするんだい!?ってくらいあったわ~

ほんと作品に仕上げてやらないとね~
お互いがんばろうねv-221

| ぴんくっしょん | URL | 2009.03.06 20:28 | 編集 |

ぴんちゃんへ

あはは。。。届いたよ~
今までのストック布もあるのにね、こんに買っちゃったよ~って(笑)
会場にいたら「今買わないでどうする!」って勢いになって冷静さを失ってしまうみたい(爆)
そうそう。。。形にしないとね!
頑張ろうね~♪

| ありんす | URL | 2009.03.07 22:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


