--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.10 23:00

5日にいった「大阪キルトウィーク」の戦利品はこちら
(携帯で撮影したので少々画像が悪いです)
200903101606000.jpg
あはは。。。
すごく買ってしまった~~
(一部手作り好きの姉へのプレゼントを含みますが)
でもね、ムラ染めや持ち手類はすごくお買い得だったし。。。
2000円以上買ったら布製の袋にいれてくれたり(笑)
以前他の作品展で購入した先染めのセットがとても重宝したので同じようなものを買ったり
あと、やはり地元では買うことができない!!って思われる物はついつい。。。

作りたいものがいっぱいあるけど、時間の限りもある。
できるだけ形にしていこうと思います~
頑張らねば。。。。

スポンサーサイト

| パッチワーク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あはっ・・・すごいね~!

ありんすちゃんも買ってるね~~~(笑)
私今ダイステッチの茶でパックンポーチ作ろうと思って♪
昨日デージーの図案書いて刺繍まで出来た!
あと、kayokoちゃんが持ってたバッグの試作で巻物で買った先染め使って簡単な四角つなぎ縫ってる♪
まずは忘れないうちに形にだけしてみようかと。ファスナーにはベア付けて、持ち手も買ってきた取り付け簡単な例のやつ使って・・・ね♪

↓デジカメのCDインストールしなくても画像はPCに入れられるでしょ!?
私そんなのインストールしてないけどな~・・・・・

| ぴんくっしょん | URL | 2009.03.13 08:47 |

ぴんちゃんへ

レスが遅くなってごめんね~
仕事で疲れちゃってネットから遠ざかってたわ。。。

すっごいでしょう(笑)
私もダイステッチワーク作ってみようと思う。
さっすが~ぴんちゃん早い!もうkayokoさんのbagを。。。
小さめで作ってもかわいいかも!

あれ?デジカメって線つなぐだけでOKだったけ???
ちょっと挑んでみるわ!!

| ありんす | URL | 2009.03.17 23:23 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


