--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.22 23:21

やっと。。。なのですが

只今「ダイステッチワーク」に挑戦中。
先日の大阪キルトウィークで購入した「茶色」を使ってます。
実は昨年の大阪キルトウィークで初めて知って「面白そう~」と緑色のペンを買っていました。
が、実際作るとなると土台の布が見つからない。
で、昨年買ったペンは使わずじまいでした。
なので今年の大阪キルトウィークで緑色ペン用の布も購入。
準備だけは万全の状態です(笑)

第1作目はバネポーチ(パックンポーチ)を作る予定です。
手持ちの本を参考(布などのサイズを)にして初挑戦。
塗り方のコツがいまいちつかめていないような感じではあるのですが、まあ初めて作るのだし。。。こんなものかな~と。。。

今日は休日当番医にあたっていたので1日仕事だったので完成にはいたりませんでした。
完成したらupします!!
スポンサーサイト

| パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


