--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.18 23:34

今日は仕事が午前中だけ。
いつもは火曜日に行っている整体に午後から行ってきた。
通常火曜日の午後は休診なのだが今月は「ポリオワクチン」の接種月のため、午後からも仕事なので。。。

ここのところ運動をさぼり気味。
20分くらいルームランナーで歩くだけなのに、今日の整体で毎日の積み重ねがどんなに大切かを思い知らされた。
今まで痛くなかったことが痛かったりしたのだ。
いかん・いかん。。。。
それでなくても気温が下がってきて汗をかかなくなってきたというのに。。。
明日からは心を入れ替え運動を再開だ!

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


