--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.28 22:17

過去最高に花粉症の反応が出ています(涙)

眼のほうは今のところステロイドの目薬を使わなくても大丈夫。
アレルギー用の点眼薬と市販の眼を洗う○イボンというのを使ってコントロールできています。

問題なのは鼻のほう。
昨年までは鼻がムズムズするくらいでおさまっていたのに、今年は鼻水がびっくりするくらい出ます。
鼻水を「チーン」ってティッシュでかんでも いくらでも出てきます。
おかげさまで鼻の周りの皮膚はボロボロ(涙)
務めているクリニックでアレルギーの薬を処方していただきました。
鼻水はなかなか止まりませんが、ムズムズが収まっているので効いているのかなぁ。。。
来年からは3月に入ったらお薬を飲むようにしようと思います。

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


