--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.29 23:12

1か月ほど前からテレビCMで気になっていたお茶石鹸を使っています。
はじめは職場に配られていたフリーペーパーに広告で載っていたのを同僚と一緒に購入。
使ってみると結構いい感じ。
泡立てるのも難しくないし、洗い心地もよいし、化粧水の入りもGOOD!
同僚もいい感じらしく、追加で購入しようということに。
はじめは同僚の名前で購入したので、今回は私が電話をして購入。
27日(金)の夜電話をしました。手元に届くまで2~3日。配達指定を夕方の18時~20時にしました。
というのも、普段家には父親がいるのですが。。。
今回の買物は「代金引換」。なんでもない簡単なことなのですが、父親に説明して理解してもらえるかどうか。。。
なので母親が確実にいる時間に指定したのです。

ところが。。。
石鹸、今日届きました。朝の9時半に
宅配のおじさんに「指定時間と違いますね」って言ったら「日曜日だからいいかな~と思って。。。ダメならまた夕方来ましょうか?」だって
何のために時間指定してると思ってるんよ!!!
確かに今日は休みで家にいましたよ。でも先週みたいに休日に仕事ってこともあるのに。。。
世の中日曜日は確かにお休みだけど。。。一般的にはね
だけど、世の中日曜日に仕事の人いっぱいいるし。。。宅配のおじさんだってそうでしょう!
宅配の時間指定って何のためにしてるかよく考えてほしいなぁ。。。
しかも「ダメなら夕方また来ましょうか」って。。。どうなのよ!
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


