--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.05 23:38

先日化粧水を買いにいつもお世話になっているお店へ行った時のこと。

ここ最近、朝晩は冷えることが多いのに昼間は暖かい日が続いていて化粧水のタイプをどのタイプにしようかと相談。
専用の機械を使って「皮脂」「水分」「ハリ」「弾力」を確認してもらったら。。。
夕方化粧直しをしなかったので皮脂量が多めではあったけど水分量はGOOD!
ハリ・弾力もすごくいいよ~って誉められた。
。。。。。
実は。。。10日ほど前にエステに行ったばかりだったのです。
しかも、本格的なエステサロンに!!
実は友達がそこでエステシャンをしてまして。。。
昨年の12月初旬、友達が務めていたエステがつぶれてしまって
心機一転新しい職場で再度エステシャンとして頑張るとのことだったので、応援がてら1度は行ってみないとね~ということで行ってきたのです。

いつもお世話になっている化粧品屋さんでもエステをされているので、そんなことは当然言えるはずもなく。。。
でも、確かに肌はやわやわだし。。。自分で触って気持ちいいもの。。。
今週末も実は友達のエステに行く予定。だって、半額で本格エステが受けれるし。。。

で、化粧水とクレンジングを買ったらエステポイントがいっぱいになって化粧品屋さんのエステを無料で受けれることになりました(結構サービス満点の化粧品屋さんなのです)
きゃ~うれしい!!

| お肌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


