--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.18 21:47

父親がずいぶん回復しました。
昨日病院でドクターに「ずいぶん回復しましたね」と言っていただきました。

はじめは病院へ行くことを悩んでいた父。
脳梗塞を2度しているため、ひとりで車を運転しないようにしている。
病院へ行くには母親か私が仕事を休まなくてはいけないので遠慮をしている様子でした。
でも「もし3回目の脳梗塞だったら。。。」と不安になった私は強く父を説得し病院へ行かせました。
ウイルス性の顔面麻痺だったのですが、早めに行ってよかったと思っています。
脳梗塞のほうは安定していて、今の生活を続けていれば大丈夫かも。。。と

やれやれ。。。
黙っていても怖い感じの父の顔が違う意味で怖くなっていたのですが(笑)なんとか普通に戻りそうです。
よかった。。。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


