--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.23 22:47

明日5月24日は私の誕生日。
「あぁ~また一つ歳をとってしまったな」と思いますが
それでも1年の中では節目の日。
この歳になるとあまりプレゼントをもらうこともないのですが、今日思いがけずプレゼントを頂きました♪
誕生日プレゼント
横浜の妹からバッグとポーチのセット(姪っ子からのメッセージ付き)。
一緒に仕事をしているMさんからペットボトルホルダー。
どちらも私が大好きなピンクがベースになっている。
私の好みを考えてセレクトしてくれているのがわかるなぁ~
思いがけないプレゼント。
両方、大切に使います!!
もちろん普段用に(笑)
だって。。。よそいきにとっておいてもなかなか使う機会がないもの。。。
眠らせておくのはもったいないし、妹とMさんに失礼だもの。
「使ってね」って下さったのだから。。。

ありがとうね~
スポンサーサイト

| HAPPY | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


