--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.30 21:25

この1週間、特に変わったこともなく過ごしていました。
イベントがあったのは。。。

26日(火)
月に1度の整体の日。
午前中は仕事をして午後3時から予約してました。
体のメンテナンスを済ました後は姉の家に。
晩御飯が終わった後、ごそごそと姉と姪っ子が始めました。
なんとなくわかったのですが そこはあえて気がつかないふりをして。。。
「できたよ~」の声に振り向くと誕生日ケーキを手作りしてくれてました。
そう、最後のデコレーションをしていたのでした。
温かいお祝いをしてもらいました。
で、誕生日プレゼントも!!
ルビー・水晶・ローズクオーツでできたブレスレット。
ありがとうね♪

そして今日30日。
ずっと前に買ったCDラジカセが壊れて以来、自分の部屋の中に音がない状態が続いていました。
新しいのを買おうと思っていましたがなかなか「これだ」というものが見つからず。。。
でも、部屋の中でパッチワークしていても。。。シ~~~~~ンとしていてさみしい。
で、今日ついに買いました。
「ipod ciassic」
近くにある○マダ電気にいってきました。
昨年、パソコンを買った時のポイントと定額給付金を使って買いました。
今さっそく好きな音楽を入れてます。
これで音楽を聴きながらパッチできる。
嬉しい!!
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


